「 セミナーのご案内 」 


こんにちは、ホワイトベースの小串です。
恒例となりました、お客が増える★プロダクション村上 透氏のセミナーのお知らせです。
誰でもが知っている超有名企業から、小さな優良企業まで直接取材した
日本一の中小企業ビジネス誌の 元編集長 村上氏の戦略勉強会を開催します。

「戦略勉強会!」
え~~って思われる方もいらっしゃるかも知れませんが
本当に分かりやすく話をしてくださるのでご安心下さい。
今までとは違う内容ですので、是非受講してみてください。
場所は
ホワイトベースセミナールーム(福岡市中央区大名)です。

セミナー終了後に質問時間をとっていますので
講師に直接質問ができる、本当に役立つセミナーです。
ここでしか聴けない超ビッグな経営者の裏話も聴くことができますよ。
 

2013年 お客がもっと増える! 事例に学ぶ、戦略勉強会
 
2013年は、お客を何人増やしますか?
どうやってお客を増やしますか?
2013年は、取引先を何社増やしますか?
これまでと同じやり方で増えそうですか?

2013年、堅実に、着実に、確実にお客が増える経営をしたいですよね。
いま現在の考え方でさらにお客が増えそうか、確信を持ちたい。
これまでのやり方で間違いなさそうか、自信を持ちたい。
「これでお客が増える!」という戦略をもって来年を迎えられたら安心。
そう願う方、一緒に戦略を考えましょう。

11月18日の勉強会は、“聞いてメモするセミナー”ではありません。
事前にシートを配ります。
シートは一枚です。ご安心ください。
必ずシートに記入のうえ、参加してください。

戦略を立てたことがない方、一緒に立てましょう。

経営計画を毎年立案しているけど、計画通りの成果が出ない方、一緒に考えましょう。

これまで事例セミナーを聞いて、ご自分の会社やお店に置き換えて考えたことがある方、
 きっと来年はお客が増えます。一緒に戦略を考えましょう。

これまで事例セミナーに参加して、あまりおもしろくないと感じた方、今度は違う内容ですので、
 受講してみてください。

いままで、なんとなく我流で経営をしてきて、とくに問題を感じなかった方、このままでいいかどうか、
 自信を持つために受講してみてください。

昨年参加したけど、これといって成果が感じられなかった方、講師の伝え方が悪かったと思います。
 今年はパワーアップしています。再度、ご参加を。


来年はなんとしてもお客が増える年にしたい! と真剣に思っている方のご参加を楽しみにしています。
来年、間違いなくお客が増えるかどうかを僕がチェックします。
もう少しこうすれば…と思うところがあれば、遠慮なく申しあげます。
来年はもっとお客を増やしましょう。
一緒にやりましょう。

事業の目的とは… ドラッカー先生いわく「顧客の創造」である。
竹田陽一先生いわく「お客作り」である。
村上透いわく「お客が増える!」である。

お客が増える★プロダクション  村上 透


 
 
11月18日(日) 13時~18時  終了後の質問コーナー有り

 参加費:10000円
 講 師:お客が増えるプロダクション 村上 透 氏

受講料は当日申し受けます。
★お申し込みは下記の要項をご記入の上、
このメールへ返信下さい。

会社名:
個人名:
住 所:
電 話:
懇親会:  参加   不参加
懇親会を終了後同じ場所で開催します。(いつも実り有る話がされています)
参加ご希望の方はお申し込み下さい。参加費 ¥2000
(準備の都合上早めにお申し込み下さい)


経営脳科学研究室/有限会社ホワイトベース  代表取締役 小串広己
http://www.white-base.com/


>>トップページに戻る